目黒区・世田谷区など城南エリアで不動産のご購入やご売却ならバレッグスへお任せください。

menu

chatお客様の声

目黒区K様邸:(ご本人・住宅兼事務所)

■バレッグスの印象

これまでに担当してくれた不動産業者の方は、ちょっとチャラチャラした印象の人が多かったです。

ただ、バレッグスの担当の方は、真面目でフットワークが軽く、レスポンスが早いということもあり非常に助かりました。


また、ご案内をお願いした日が会社としての定休日にもかかわらず物件の案内に対応して頂きました。

その時、お休みということもあり担当者さんのお子様も一緒でしたが(笑)


■ご購入の決め手を教えてください。
以前に一度検討した物件があったのですが、タッチの差で他の方にとられてしまい悔しい思いをしたので、今回はそういうことが無いようにしようと思っていました。

それまでに検討していた物件は天井高が低かったり窓からの景色がイマイチだったりと決めきれない部分がありましたが、

購入した物件はバルコニーが広く、間取り的にもリノベーション後のイメージがつきやすかったので決断致しました。


購入後、部屋を仕切っている壁を撤去し、フローリングや壁を張替を行い、扉等を変更致しました。

事務所としての利用も考えていた為、社員の通勤も改善され、駐車場料金や管理費・修繕積立金などランニング費用も安く 大変満足してます。 


■これから住宅探しをされる方に一言メッセージをお願い致します。

今回は住居兼事務所として検討していた為、社員の意見などを取り入れて物件探しを行いました。

やっぱり自分だけでは気付けないことなどもあるので、より多くの人の意見を聞くことは大事だと思います。


また、やっぱり物件をたくさん見ることによって自分がどういう物件がいいのかというのもわかってくる部分もあるので、

より多くの物件に足を運ぶのも大事だと思います。

arrow_upward