目黒区・世田谷区など城南エリアで不動産のご購入やご売却ならバレッグスへお任せください。

menu

chatお客様の声

目黒区T様邸:家族構成 (ご夫婦2人・お子様1人)

■ご自宅探しを始めたきっかけを教えてください
これまでは社宅に住んでいたんですが、物件が古く、特にお風呂がバランス釜だったりと水周りの部分が不満でした。

独身寮から現在の社宅へ、西東京市から川口へ引っ越してきたのですが、

私(=ご主人)の実家が目黒区だったということもあり城南エリアで探すことにしました。

夫婦ともに戸建で育ったということと、

はじめて二人で探す家だったので自分たちなりのオリジナリティを出したいということもあり一戸建てを探すことにしました。


■バレッグスの印象

こちらに伺う前に数社の不動産会社に対応して頂きましたが、

タバコの匂いが気になったり清潔感が無かったりとあまりいい印象が無かったのと、

心のどこかで何かだまされるのではないかという漠然とした不安感がありました。


一方で大手の不動産会社であれば一定の安心感は得られるのですが、

以前の住まいが埼玉であったため城南で探そうとすると担当が変わったりと大手ならではの不便さを感じることもありました。


バレッグスさんでは打合せに社長さんに同席して頂いたりと真剣さが伝わり、

会社としてしっかりと対応して頂けるところで恐怖心が解消していきました。


■ご購入の決めてを教えてください。
営業のかたとの打ち合わせや職場での話などを含め、

また、自分なりにいろいろと調べたりすることにより自分なりの落としどころを見つけられたということだと思います。


はじめは、不動産を購入するということに恐怖心がありましたが、

いろいろな説明を聞き、自分でも勉強することによりその不安を解消することができました。

最終的には満足する物件を購入することができたと思います。 



■これから住宅探しをされる方に一言メッセージをお願い致します。
まずはあせらずじっくり探すということだと思います。

一生の買い物というぐらい大きな買い物ですので、 自分でもしっかりと調べてベストを尽くすということだと思います。
やっぱり仕事とか忙しいこととかもありますが、

ちょっと無理をしてでも物件を見たり インターネットで調べたりと自分が納得するまで探してみるということじゃないでしょうか。



arrow_upward