目黒区・世田谷区など城南エリアで不動産のご購入やご売却ならバレッグスへお任せください。

menu

chatお客様の声

目黒区T様邸:家族構成(ご夫婦2人お子様2人)

■ご自宅探しを始めたきっかけを教えてください
前の住まいは社宅に6年半住んでおり、駅から遠いところや古いところが不満でした。


それまでも何度か転勤等で引越し、延べ15年くらい社宅住まいでしたが、

ずっと社宅に住み続けるわけにもいかないということもあり、下の子が中学校に入り、

転校などを考えなくて良くなったということで自宅の購入を検討し始めました。


■バレッグスの印象
物件に対する説明が丁寧で、物件の知識が豊富な印象です。
また、営業のしかたについてもあまりガツガツしたところがなくスマートなところも好印象でした。

検討している物件がグループ会社の施工物件ということもあり、建築の打ち合わせもスムーズにすることができました。
設計士の方も人当りのいいマイルドな印象でとても相談しやすい方でした。

プランの打ち合わせをする際も後々の手入れがしやすいように色々なアイデアを出して頂き大満足な自宅を建てることができました。


■ご購入の決めてを教えてください。
実は、最終的に購入した物件も検討段階では他の会社にも紹介されていました。

その時は、ネック点もあり特別にいい印象はなかったのですが、

あらためて物件の説明をされた際に他の会社からは聞けなかった情報もありネックに感じていた点が解消されたことも購入に繋がりました。


■これから住宅探しをされる方に一言メッセージをお願い致します。
当初はマンションも検討していましたが、

月々の支払いなどを考えると戸建の方が有利かなと思い最終的には戸建にすることに決めました。
私たちは最終的に物件を決めるまでに15件ぐらい現地を見ました。
正直な印象としては何件物件を見ても全ての物件を見尽くすことはできないのかなと思いました。


物件を探しているともっともっとという気持ちになるのですが、

ある程度自分たちがが納得できる物件が出たら、決断することが大事なのではないかなと思っています。

arrow_upward