目黒区・世田谷区など城南エリアで不動産のご購入やご売却ならバレッグスへお任せください。

menu

chatお客様の声

目黒区A様邸:家族構成(ご夫婦2人)

■ご自宅探しを始めたきっかけを教えてください
(奥様が)独身時代に8年間武蔵小山に住んでおり、

ご結婚を機に主人の社宅に住むことになり引越しをしましたが、

いつかはまた住み慣れて居心地の良かった武蔵小山に住みたいという漠然とした希望がありました。


■バレッグスの印象
物件を探すにあたり、問い合わせをすると色々な不動産会社から一斉に連絡が入り、

物件と不動産会社が一致しないということもあったのですがバレッグスの担当の方は、

メールで○○時にお電話しますといった連絡が事前にあったためにスムーズにお話ができました。


その後の対応も丁寧にして頂き、相談に乗っていただきました。


事務所にお伺いさせて頂いた時は、社長様にも同席して頂きとても緊張しましたが(笑)、

まだ何もわからない状態だった私たちに物件のことやローンのことなどを丁寧に説明して頂きました。

あ、あと若い会社だなーという印象でしたが、他の部署の方々だったんですね(笑)


■ご購入の決めてを教えてください。
当初はマンションと戸建の両方を検討していたのですが、

営業のかたの説明を聞き、私たちには戸建があっているんだなと再認識しました。


また、武蔵小山に住みたいという希望をお伝えしたところ、

希望については絶対に拘ったほうがいいとこの物件が私たちに合っているということを熱意をもってご説明して頂いたので、

実ははじめて物件をみてから約3週間という短期間に物件を決めることができました。


■これから住宅探しをされる方に一言メッセージをお願い致します。
まずは物件探しの希望の優先順位をはっきりさせることが大事だと思います。

私たちの場合はとにかく武蔵小山駅の近くに住みたいということが希望としては一番強かったです。
そして担当の営業の方に希望の条件を伝えて、色々な説明を受ける中で最後は営業の方の言葉を信じて、

もっといいものがあるかもという誘惑を断ち切ることが大事だと思います。

arrow_upward