目黒区・世田谷区など城南エリアで不動産のご購入やご売却ならバレッグスへお任せください。

menu

chatお客様の声

世田谷区O様邸:家族構成 (ご夫婦2人)

■ご自宅探しを始めたきっかけを教えてください
結婚を機に桜新町のテラスハウスに賃貸で住んでいたましたが、

月々の家賃がもったいないということともあり、自宅の購入を検討しはじめました。


■バレッグスの印象
バレッグスさんを知ったきっかけはSUUMOの掲載物件に問い合わせをしたのがきっかけでした。
その物件自体は複数の業者さんが掲載している物件でしたが、お問い合わせした電話の対応が明るく元気なのと、

最初に対応して頂いた担当の方が契約の最後までお付き合い頂けたのは本当に良いご縁だったと思います。


事務所のほうへお伺いした際は代表の方にも対応して頂き、

不動産相場の状況や業界の仕組み、希望物件の探し方に至るまで 丁寧にご説明頂き、最終的に希望の物件にめぐり合うことが出来ました。


■ご購入の決めてを教えてください。
当初、妻の希望としては駅から近い物件ということが絶対条件だった為 駅から5分以内で探しておりました。
また、物件本体としても築年数が多少古くてもリノベーションがされていればいいと思っておりました。
最終的に契約した物件は徒歩6分の物件だった為、正直2番目の候補のなかのひとつでした。


でも、実際に物件を拝見し、担当の方からの説明を聞くうちに、

だんだんと希望の条件が明確になり、理想の物件を契約することができました。



■これから住宅探しをされる方に一言メッセージをお願い致します。
私もそうでしたが、物件を探しているうちに希望するの条件は変わっていきます。
プロの方に相談することによって、今まで意識していなかった条件が加わったり、逆に妥協できたりするものです。


私は契約するまでに8件ぐらい現地の内見を しましたが、物件を実際に見ることにより自分自身の希望がより明確になりました。
ですので、これから住宅をお探しになる方は是非お早めに営業の方のお話を聞いて 実際の物件をご覧になることをオススメします。




arrow_upward