目黒区・世田谷区など城南エリアで不動産のご購入やご売却ならバレッグスへお任せください。

menu

access_time2021年5月15日

バレッグスの強みを活かした不動産売買サービス




バレッグスの強みを活かした不動産売買サービス





■□■不動産のご購入やご売却に関するご相談はこちらから■□■


  ☑ 公開・非公開物件数 地域 No.1 !!  

_弊社は、東急沿線の公開・非公開物件 No.1_

ホームページの会員様のみご紹介可能な物件も含め、購入・売却をご希望されるお客様のあらゆるニーズにお応え致します 。



  ☑ 地域に密着し独自の物件情報を仕入れています。

日頃から賃貸仲介で取引のあるオーナー様がご売却を検討している物件や、

お付き合いのある不動産会社様から頂戴する物件を弊社のお客様にのみお付き合いのある不動産会社様から頂戴する物件を弊社のお客様にのみご提供しています。


  ☑ 100%宅地建物取引士だからこその安心感  

全員が宅地建物取引士であることは勿論、業界経験20 年以上、

住宅ローンアドバイザー、不動産コンサルティングマスターの資格を有するスタッフがお客様に合わせて的確にアドバイスを致します。





創業30 年の不動産会社バレッグス

...長きに渡ってお客様に選ばれ続けた理由とは...




これまでの常識にとらわれず、

真にユーザーファーストなサービスを追求してまいります。


  ☑ 売買仲介・賃貸仲介賃貸管理リノベーション買取など...

不動産に関わるサービスをワンストップで提供 !!  


過去に賃貸でご成約頂いたお客様からマイホームの購入のご相談、転勤に伴ってご自宅を貸すべきか売るべきかのご相談、ご家族が増えたことで賃貸物件の借り換えのご相談、相続で取得した物件のご相談、ご自宅のリノベーションの設計から施工まで、不動産に関わるあらゆるサービスを弊社ではワンストップでご提供できます。


お客様のライフステージやライフイベントに合わせて柔軟に対応できる

サービスの提供こそが、ユーザーファーストだと考えています。



  ☑ 城南エリアに特化して創業30年・10店舗展開 !!  


 創業から現在に至るまで弊社は城南エリアに特化して営業しております。

「エリアを限定するからこそ提供できる価値がある」と考えているからです。

そうして培ったか知恵やノウハウをお客様には惜しみなくご提供致します。



  ☑ 不動産流通機構(レインズ)を活用することで

都内・城南エリアの不動産会社ネットワークを活用 !!   


東急東横線沿線を中心に城南エリア内の全ての不動産会社が利用している

業者用のポータルサイトである「 REINS (レインズ)」も積極的に活用することで、お客様の利益を最優先に営業致します。





バレッグスはおかげさまで

多くのお客様にご来店・ご成約いただいております。


バレッグスのお客様には非公開物件や成約事例などを全て公開しているため、

都内東急沿線を中心多くの成約実績がございます。


…この地域に精通したプロにぜひご相談ください…



_本店を構える学芸大学駅_

_東急東横線沿線を中心に都内城南エリアに10店舗を展開_

地域に特化したことによる情報量とスピードの速さで

みなさまの住まい探しをサポートいたします。


■□■不動産のご購入やご売却に関するご相談はこちらから■□■




arrow_upward